読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

【無料】逃げ恥ロスのあなたにおすすめ!星野源主演「箱入り息子の恋」をAmazonプライムビデオで観よう!

こんにちは。

今日(12月27日)は火曜日。

「逃げ恥」がない火曜日なんて火曜日じゃない

と落ち込んでいるあなたへ。

オススメの映画があります。

箱入り息子の恋

僕がみなさんにオススメしたいのは、星野源さんが主演を務める

「箱入り息子の恋」

という映画。

市役所に勤務する天雫健太郎は、彼女いない歴35年の35歳。人付き合いを避け、職場と自宅を往復するだけの日々を送る、貯金が趣味の退屈な男。そんな息子を見かねた過保護な両親が、本人に代わり親同士が見合いをする“代理見合い”を敢行したことから、健太郎の人生にミラクルが起こり始める。

引用:箱入り息子の恋 インタビュー: 星野源&夏帆 “共感”や“リアル”を飛び越えた映画の世界に胸躍らす - 映画.com


「箱入り息子」という言葉通り、自分の世界に閉じこもっていた主人公の天雫健太郎が盲目の少女奈穂子と出会い恋に落ちていくことで殻を破っていくという物語。

主人公の天雫健太郎は女性経験がなく、他人との間で壁を築いているという点で「逃げ恥」の津崎平匡と非常に似ています。「逃げ恥」の平匡さんが好きな人は絶対に好きになるはずです。

そして星野源さんの演技はもちろん、ヒロインの夏帆さんが最高。盲目の少女という難しい役を熱演していて本当に目が見えないんじゃないか、と思ってしまうほどでした。

全体としてコミカルながら感動的に仕上がっているこの映画。特に吉野家で二人が一緒に牛丼を食べる場面は、映画史に残る名シーンです。

プライムビデオで見放題

僕がオススメするこの「箱入り息子の恋」ですが、寒い中「TSUTAYA」に借りに行かなくても大丈夫。

今ならAmazonプライムビデオで見放題です。

邦画、洋画問わず充実していて、映画好きにとっては絶対お得なサービスです。

まだプライム会員ではない方も今から30日間の無料体験をスタートすれば、実質無料で「箱入り息子の恋」を観ることができます。

Amazonプライムの30日間無料体験はこちら(公式サイト)

最後に

それにしても夏帆とガッキーとキスができる星野源...
羨ましい限り...

関連記事

水野敬也原作のドラマ「LOVE理論」も今なら見放題です
www.sabarism.net

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【逃げ恥】星野源さんのエッセイ「そして生活はつづく」を読んで感銘を受けた3つのこと

never young beach(ネバヤン)の「お別れの歌」PVの小松菜奈が可愛すぎてやばい

ラッパー徳利の新曲「清澄白河」が地味にクセになる