読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

モテない男たち必見! ドラマ「LOVE理論」がアマゾンプライムビデオで見放題!

こんにちは。

みなさん暇な時どうされていますか?僕は実家から大学に通っているので、通学時間が約2時間。その長い通学時間にネットで動画を観ています。

最初は通信環境があるiPhoneを使ってYouTubeGYAO!で動画を観ていたんですが、電池の消耗が激しいのが悩みでした。そんな時に出会ったのがAmazonプライムビデオ。10,000以上の映画、ドラマが見放題。しかも端末にダウンロードすることもできるので、いつでもどこでも閲覧可能です。

そのプライムビデオに新たに面白いドラマが加わりましたので、ご紹介します。

片岡愛之助主演「LOVE理論」

今回加わったのは2015年にテレビ東京系で放送されていた連続テレビドラマ「LOVE理論」です。

気合十分で挑んだ大学の新歓コンパで波に乗り遅れ意気消沈した主人公・今田聡は、モテる男になりたいと、キャバクラの店員に。すると、そのキャバクラに、新歓コンパでひとめぼれした超清純美女・桐谷怜子が入店してくる!立ちはだかる恋の試練、知らないことだらけの夜の世界…。しかし、そんな今田の前に現れた謎の店長・水野愛也が「LOVE理論」を伝授する!恋愛マスター・水野が教える究極のLOVE理論で、今田は恋のテッペンを掴めるのか!?

「夢をかなえるゾウ」などで知られる、水野敬也さんの同名の恋愛マニュアルが原作のこのドラマ。原作も作者自身の恋愛体験に基づくLOVE理論がたくさん書かれていて、読むだけで恋愛をマスターした気分になることができるのでおすすめです。

LOVE理論をいくつか紹介

このドラマでは謎の店長・水野愛也が毎回「LOVE理論」と呼ばれる恋愛テクニックを伝授してくれます。その内容は、今すぐにでも使えそうなものから、「いやいやそれは無理でしょ」というレベルのものまで様々。なのでこの記事では読んだ後すぐに使えるであろうLOVE理論を3つご紹介します。

1. 暴露返し理論

まず最初に出てくるのはこの「暴露返し理論」
どういう内容かというと、

自分自身の暴露話をする事で相手も思わず秘密を暴露。そして、一気に心を開きはじめるという理論

さらにドラマではこんな具体例を挙げて説明していました。

あるトーク番組で明石家さんまが大女優である八千草薫にファーストキスを聞き出す際、まず最初にさんま自身が、大竹しのぶとのファーストキスを暴露した所、清純派の八千草薫もつられて旦那とのファーストキスの思い出を語り始めてしまった。

どうですか?これは使えそうだと思いませんか?

確かに考えてみると、相手の秘密を聞きたいときはついつい質問攻めしがち。でも人間というのは不思議なもので聞かれれば聞かれるほど秘密にしたくなるもの。でも逆に、自分から暴露話をすれば相手も自分に心を許し、秘密を打ち明ける雰囲気になるんでしょう。心理学的にもこの「暴露返し理論」の正しさは証明されているようです。

今日から早速使ってみましょう。

2. 逆に理論

誘い文句の上に「逆に」をつけるだけでどんな誘いづらい場所でも簡単に誘えてしまう

デートした時にどうしてもパチンコに行きたい時、「パチンコ行かない?」だとほぼ確実にドン引きされます。でも「逆にパチンコ行かない?」だとOKされる確率は上がるはず。他にも、お持ち帰りしたい時に「俺の家来ない?」よりも「逆に俺の家来ない?」の方が成功するでしょう。

僕自身はまだ怖くて使えてないので、「逆に理論」使って成功した方はぜひ教えてください。

3. うわっつらkindness理論

女性はマニュアル通りのうわべだけの優しさでも喜ぶ

「うわっつらkindness」の例として挙げられているのは、

1. 座るときに椅子を引いてあげる
2. コートを着るのを手伝う
3. 重い荷物を持つ

など。ここに挙げている3つは「うわっつらkindness」ごく一部でドラマ内では55通りものパターンが紹介されています。

気恥ずかしいと思う男性も多いでしょうが、意識をすればすぐにできること。早速試してみてはいかがですか?

www.sabarism.net

今ならプライムビデオで見放題

この「LOVE理論」は今ならプライムビデオで見放題。Amazonのプライム会員なら無料で観ることができます。また、プライム会員ではない方も30日間の無料体験を始めれば無料で視聴できます。もちろん途中解約も可能です。「LOVE理論」以外にも洋画や海外ドラマなどのコンテンツも充実していて映画、ドラマ好きにとっては絶対お得なサービスです。

非常に便利なプライムビデオですが、現在配信されている作品がいつまでも無料で視聴できる保証はありません。なので気になった方はお早めに。

Amazonプライムの30日間無料体験(公式サイト)

関連記事

今なら、星野源主演の「箱入り息子の恋」も見放題です▼
www.sabarism.net

あとは最近ハマっているのはこのドラマ。
SF好きの人は必見!▼
www.sabarism.net


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます