読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

cero待望の新作「街の報せ」のMVがYouTubeで公開

こんにちは。
ずっとこの日を楽しみにしてました。

12月7日、ceroの新作「街の報せ」がいよいよ発売です。
それに合わせて表題曲「街の報せ」のMVがYouTubeで公開されました。

cero西東京を中心に活動しているバンドで、メンバーは高城晶平、荒内佑、橋本翼の3人。代表曲には「大停電の夜に」、「Contemporary Tokyo Cruise」、「Summer Soul」などがあります。「街の報せ」は2015年に発売したアルバム「Obscure Ride」のタワレコ特典CDに収録されていたのを今回シングルカット用に再録。

ceroのオススメ曲については下の記事にまとめました。

2010年代を代表するシティポップバンド、ceroのおすすめ曲5選! - サバリズム

街の様々な表情を切り取った今回のミュージックビデオ。
YouTubeのコメント欄にもありますが、ドライブをしながらかけたい一曲ですね。
この冬、ヘビーローテションすることになるでしょう。

街の報せ - Single

街の報せ

街の報せ

関連記事

他にもこんな記事を書いてます。

2010年代を代表するシティポップバンド、ceroのおすすめ曲5選! - サバリズム

Jaden Smithの新曲「Fallen」のPVが公開。彼の成長にびっくりした。 - サバリズム

今週好きになった曲、TOP5(11/28〜12/4) - サバリズム

【逃げ恥】星野源さんのエッセイ「そして生活はつづく」が面白かったのでみんな読むべき! - サバリズム

ヤバイTシャツ屋さんという色々とヤバいバンドの、ヤバイ点3つ - サバリズム