読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

The Weekndの「I Feel It Coming」のMVに水原希子が出演

こんにちは。

The WeekndがTwitter上で予告していた、Daft Punkとのコラボ曲「I Feel It Coming」のMVが公開されました。

スポンサーリンク


MVは、「Get Lucky」や「Derezzed」など他のDaft Punk作品でも監督を務めているWarren Fuが担当。まるで1950年代のSF映画のようなクリップになっていて、最後に登場するDaft Punkの2人はまるでスターウォーズのシスの暗黒卿のような見た目ですね。

そしてお気づきでしょうか?水原希子さんが出演しています。

Tomorrow 🌟♥️👸🏻🐍🔥🤖⚡️🥀

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

Instagramでも予告していました。

まさか出演しているとは思わなかったので最初は全然気付きませんでした。

アメリカ人の父と韓国人の母の元に生まれた水原さん。テキサス州出身で英語も堪能です。もともとはモデルとして活躍されていましたが、2010年に「ノルウェイの森」で女優デビューして以来、映画「ヘルタースケルター」や「進撃の巨人」そして現在放送中のドラマ「嘘の戦争」などにも出演。活動の幅を広げています。

そして今回は世界的スターのMVに出演。すごいですね!

登場するのは1分50秒付近からです。

関連記事The Weeknd(ザ・ウィークエンド)のおすすめ・人気曲5選!

「音楽」の最新記事

スポンサーリンク